admin

管理人は-ムギ-。
働く女。妙齢。▽旅行に行きたい。


2009.02.28 [土]
リンクページ直さないと、殆ど切れてますね(-_-)。FTPパスワードのメモどこいったんだろ。すてきなサイトさん達もどこいったんだろ。

2009.01.04 [日]
あけましてオメデトウございます。何も変化のないサイトでも日々数名の閲覧者がいらっしゃるようで、ありがたいです。昨年は専業主婦になり第二子を出産し、今年こそは更新を…できるかな。

2007.11.02 [金]
開店休業中素材屋ですお久しぶりです麦です。仕事家事子育てに追われています(@o@)。またここのサーバー自動契約更新になってしまったので、このまま続きます…。来年あたりはちょっと落ち着くかと思うので別方向への動きもあるかもしれません。そんな感じの近況でした。

2006.03.06 [月]
メールフォームを復活させないと…と思いつつなかなか出来ず。

2006.02.07 [火]
掲示板がいつも酷い有様なのでしばし閉じます。削除すんの疲れたー。

script by az*,,,,, new * old


*旅行好きさんにオススメ*
高級ホテル・旅館が格安に「一休.com」
その場で検索・予約!日本旅行の「宿ぷらざ」
国内五千軒の宿をネットで予約!5%ポイント還元!「じゃらん」

*株を始めるなら*
イー・トレード証券
入口へ戻る。